Welcome to Tesla Motors Club
Discuss Tesla's Model S, Model 3, Model X, Model Y, Cybertruck, Roadster and More.
Register

東京でモデルsを駐車できなかった機械式駐車場

This site may earn commission on affiliate links.

hiroshiy

Active Member
Moderator
幅が足りなかったり、タイヤ幅がオーバーしたりする東京の機械式駐車場。行けそうでダメだったところを共有しましょう。
19インチ基準か21インチ基準かを書いていただけると嬉しいです。

六本木ヒルズ p2(平置き)、p3(グランドハイアット)以外の駐車場 →幅がオーバー、19
品川インターシティ駐車場 →タイヤ幅がオーバー、19

他に気づいたところがあったら追記していきます。

向井です。おつかれさまです。
「東京でモデルSを停めやすい駐車場」「停められる駐車場」という情報があれば共有したく
機械式に限定せず、あの大きさだとホテル等でも止めやすい止めにくいというのがあると思いますので、おすすめ情報があれば是非お願いします。

銀座 機械式 銀座越後屋ビル駐車場
19インチ OK
銀座越後屋ビルé§è»Šå ´ï¼šæ™‚間貸ã—é§è»Šå ´æ¤œç´¢ï½œä¸‰äº•ã®ãƒªãƒ‘ーク
(当然ギリギリでしたが)停められました。ダンヒルの隣あたりですが、中央通りの1本裏から入ります。

渋谷では会社の近所のマークシティ駐車場に駐車します。自走式でそこそこゆとりがあります。
有楽町は国際フォーラムを利用します。そこまで広くありませんが、問題なく駐車できる感じです。
東京駅は八重洲パーキングの西駐車場の奥の方に新しい区画があり、かなりゆったり駐車できます。

良い情報がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Last edited by a moderator: